風俗の疲れは体験談を書いて癒やしています。

風俗での疲労

町田のデリヘル、期待してたのに…

デリヘルって写真はネットでしか確認できないじゃないですか。その写真を頼りに巨乳の風俗嬢を指名したんですけど、がっかりな感じでした。巨乳嬢は写真を見る限り普通の体型だったんですけど、実際に会ってみたらけっこうなぽっちゃり具合だったんです。胸は脂肪だっていうから多少ぽっちゃりなのは許しますけど、この時の嬢は明らかにぽっちゃりの度を越してましたね。かなりがっかりだったんですけどチェンジするにも料金をとられるし、金欠だしって事でその日は体をあまり見ないようにしてサービスを受けました。胸だけは巨乳なので気持ちよかったですが、体全体を見てしまうとどうしても萎えちゃうので…。どれくらい前の写真かはわからないですけど、太ったなら太ったで写真を変えるとかしてほしいですよね。写真で見るしかないこっちが大変なんですから。デリヘルって安く利用出来るけどこういうのもけっこうあるから気を付けないといけないんですよね。やっぱり、ホテル代だって馬鹿にならないから真面目に町田でデリヘルを頻繁に利用しようと思っている人は「徒歩で行ける距離の風俗を探そう!」っていうサイトで、体験談を読むべきだと思いますね。

写真だと盛れるんですね

よく巨乳だって言って写真を載せてる町田の風俗嬢がいますよね。そういう子ってちゃんと巨乳な場合もあるけどけっこう会ってみたらそうでもなかったって言う子もいるんですよ。胸って寄せれば巨乳に見えるし、写真なんて撮りようによっては巨乳に見えちゃうじゃないですか。風俗の写真だったら寄せたりしないで撮ってほしいって思いますね。最悪顔が可愛くなくても巨乳だったらヌけるんで、全身を映しといて欲しいです。そういうのを考えてるので自分がデリヘルなんかを利用する時は風俗嬢の写真が全身の所を選びますね。そういう店って大体風俗嬢の顔は目とかが隠れててあまり見えないんですけど、スタイルが良くて巨乳だったら顔は可愛くなくても許せるかなって思うんです。プレイ中に顔見なければいい話ですしね。(笑)風俗嬢に失礼だとは思いますけど、お金を払ってヌいてもらってるので目的だけは果たしたいんですよ。今のところ全身写真の町田風俗では巨乳で外れは引いてませんよ。(笑)風俗嬢に失礼だとは思いますけど、お金を払ってヌいてもらってるので目的だけは果たしたいんですよ。今のところ全身写真の町田風俗では巨乳で外れは引いてませんよ。